2018年8月24日 デザイナーズノート 大会レポート 魔杖戦2018年8月期大会レポート(中編) ゲームデザイナーの深山です。 引き続き、魔杖戦大会レポートの中編です。(→前編はこちら) 大会で少し語った「禁止/制限カード」についても触れております。 サイド […]
2018年8月22日 大会レポート 魔杖戦2018年8月期大会レポート(前編) デザイナーの深山です。 ブースターパック第三弾「百鬼夜行の姫」楽しんで頂けていますでしょか? 新弾発売・黄艦杯に続いて、第三弾環境初の魔杖戦!さっそくレポートし […]
2018年8月13日 お知らせ イベント情報 BT03「百鬼夜行の姫」販売開始のお知らせ レギオンズ!ブースターパック第三弾「百鬼夜行の姫」、8/10より全国取り扱い店、また8/11よりAmazon内公式通信販売にて販売が開始されました。 また、百鬼 […]
2018年8月13日 お知らせ 総合ルールver1.2.1を公開しました レギオンズ!総合ルールver1.2.1(pdf)を公開いたしました。 1.2.1修正点 「07-4a コアを疲労させるタイミング」についての定義を追加 「07- […]
2018年8月8日 お知らせ 総合ルールver1.2を公開しました レギオンズ!総合ルールver1.2(pdf)を公開いたしました。 1.2修正点 誘発効果におけるコストの支払いについて追加 「効果の発生源」についての定義を追加 […]